2018/03/12 09:54

のこのこと、アパマン情報のような本を、買って、ろくに選びもせずに、「まいいかー、新築だし、荻窪の駅にまあまあ近いしさ」ってそこを紹介してる、新宿の今思えば、怪しい店に行き。本を見せ、「ここに住みたい」と。いうと。速攻で地元の不動産屋紹介され「じゃあここ行って手続きして」と言われ帰り際に「仲介料が10000円ね」「はい」喜んで。」いい客だよまったく。何も疑わない。

で荻窪の不動産屋へ行ったら「どこで紹介されました?」「新宿の〇〇」って名前忘れたけどね。
 したら「あーーーあそこねーうちと何も関係ないんだよね、お金取られた?」「はい」「あらーー」
初めから荻窪の店に行けば良かったってこっちゃ
 でも初めに、新宿の店に行った時にその案内してくれたおじさんの手の小指ガ無いのに、気づいて「もしやここはやばい?」って思ったからそういう意味では、その予感は当たってた。予感でもなんでもないか!!

 結構騙されてきてるね。特に新宿。
いかがわしいキャッチセールスに「学生さん!!あのーーすこしいいですか?」「少しならいいよ」って田舎もんだから、答えて
 色々書かされてうまく口車の乗せられ最終的に、楽器を買うために持ってってたお金をむしり取られて、楽器屋で買うはずだったものを、眺めて、帰ってきて、家で母ちゃんドヤされるという。まあいいかもだったんだろうね。
丸坊主で。きょろきょろしてて。 

 一人暮らしは、引越しは楽しかったけど、あまりそこにいることも無く、物置きに住んでる
でも言いましょうか。

 このパソコンいきなり電源落ちるからここで一回送る。