2018/03/25 23:19






まあそれは良いとして屋根。


そうなんだ。ここ数年多分熱とか出てないんだよね。理由はわからん、出したくないとは思ってるし。寝てるのって退屈だから、嫌だとそういう風に体が防衛本能寺の変。
京都って大好きなんだけど、歴史よくわからないが、今でも綺麗な寺と多いじゃない。でも本能寺にしても、結構怖いこともたくさん歴史の
中でおこってるんだなーーー
とか今ころこうして書くのも変だけど、

で熱出してないね
でも首の筋はたまに痛くなる。のは変な格好してテレビを見てるから
自分でわかってるけど、その姿勢が見やすいから、

で昨日はそれでテレビ見てて、今日はコウタ君と4月のぐるりの練習して終わったらすごーーく首が楽になった。んだ。
というか痛いからって何もしないでいると、俺はもっと痛くなるんですね。大熱が出てるのに、ゲーセンに行ってテトリスやってた時は、悪化したけど。
 ライブすると汗もすごいかくし、きっとなんだろね体から風が出てってくれってかんじになるのかな。
で身体は動かすわけだから、ストレッッチとか運動してるよなもんだし、まあ、楽しいから、終わったら「あら?なんか楽になってる_」ってことが多々あるってこと。
 の話。歩いても自転車で出かけよう!!でもいいんだけど。自転車の絵も良いなーーそれもやろかな

上がれグラフよ