2018/03/13 23:32







今日は急に思いついた。ライブの時のよく見える立ち席。ところって、なかなか見つ
けるの大変で、なかなかいいと思うところに行けないって話、
 まあ席予約のところは、どうしようもないんだけど、スタンディングの時はある程
度自分で選べるケど、でも俺の感覚だと、近すぎても窮屈すぎて、トイレ行けなくなっ
たら困るな~とか考えちゃうね。きっと一回行ったら、戻れないだろし。かといって、
ここで出来ないし。
 でも、一番これは開発だと!思ったのは、これも前に書いたかもわからないけど、
バイクに乗ってたときに、たまたまヘルメットを持ってくしかないから持ったまま、
ライブハウスに入って、前のON AIR WESTだからほぼ平面の客席で、まあ見えないわけ
です、のっぽさんじゃないし。
 で、壁際にヘルメットを置いて、「アーーーコレはこの上に乗ったら一気によく見
えるぞ!!」
と思ってやったら丸見え!!!
それに周りの人に迷惑じゃないし!!それからしばらくはライブハウスに、メットを持っ
て行ってた。マイお立ち台。

と書きながら今和歌山の、国道を思い出してる。スーパー銭湯。会員になってる。

今履いてるジーパンが、また膝のとこに穴が空いてきて、そろそろまずい。

今というか前から?穴あきって、あえてそういうのもあるのに自然に開いたのじゃ、何
が違うの?わざわざ新のに穴開けるのと、長いこと履いて自然に穴が空いたのって、自
然の方が普通でしょ?デモ、小さい子には笑われるし、老人には「あーあー」って顔で
見られるし。 
 
こないだ、横山やすしの。俺横山やすし大好きで。「たのむでしかし!!」トカダイス
キ。
 で新しい横山やすしさんの、本が出たって見たから今日本屋に行った。
ヘッへっ!!明日から読むの楽しみダ!!