2018/03/10 23:45

に行きたいと思っている今。焼き鳥屋さんだけど、なんかもやし?きゅうりにすっげーニンニクがかかりまくっているそれを、食べたいし、チャリで行けるからいんだよね。

下北は小田急は複複線になったかも、わからないけど、昔の狭いホームも好きだったし、踏切で渋滞するのはムカついた。
複々線になったけど、実際地下が深すぎて、ライブハウスからの、飲み屋からの、電車に乗るための、出発所要時間は前より増えたからね、エスカレーター、またエスカレーター。
下北に飲みにチャリで行ったことあるけど、帰り浜田山あたりで、面倒くさくなって、チャリを置き去りにして、タクシー代を浮かそうぜ!どころか、次の日取り行くという手間まで増えたっていうかんじ。
 つまり遠くて帰りが面倒くさいから、かったりいーーねーー
高円寺で!袋で!飲もう!!

周りの人は喜んで、あのあたりに住みだしたけど、俺は絶対なぜか嫌で、荻窪、高円寺、阿佐ヶ谷辺りで、感動してた
 なんでだろん?やっぱ車が好きだから、運転したいし、電車で通うのも全然嫌じゃないし、最近思ったのは、土が好き?土じゃないねーー畑のある感じ?とかぜんぜんいいんですよ。 
  都会に住んだら知ってる人に会う確率も、すごい多いんだろうなーってのも思ったね。
あとネタクシーー代はいつまで経っても、バカバカしい。
 俺が運転するさ
でも冬は寒いから、道でねれないし。酔ってても

荻窪に住んだのが、初の一人暮らしだったけど、まああれは、世間知らずで騙された!って大家さんは普通だったけど、
 仲介屋のようなところに、行ってしまい、つまり、なにわ
(今気づきました。寝る前にパソコンやると怖い夢を見て、熟睡できない!!明日は大事な1日目だっていうのに!!寝よ
つまり明日は騙された話からはじまるということで)でも

果てしなきハテナ?
エシャロットベイビー
今月の字辞
小林湯、
ほかもあったけど
わすれた。
そして、2018kobayashiyu !!

目がしょぼしょぼしてきた寝る